野球用品ベースボールタウン

トップページ少年野球(軟式)の指導少年野球に野茂旋風

少年野球(軟式)の指導

少年野球教室に親子で参加してみると良いですよね。
やはり、プロの選手の言うことは、
吸収できるものが多い。


「なるほどーー!」と唸ってしまうことが必ずあります。


地域でプロ野球選手を呼んが野球教室などあれば、
おっくうがらずにグランドへ親も行ってみると良いですよ。


ネットでみたんですが、
通算201勝を挙げ現役を引退した野茂英雄さんが、
精力的な少年野球の指導を始めている様子。


子供たちの育成に燃える日が続いているとのこと。
ピンチにも動じない精神力をもった野茂さんの経験を生かした指導や講演が好評。


探せば、結構こういう場ってありますよね。




立花龍司のメジャー流少年野球コーチング(小学生編)
ケガを防ぐ正しいフォームと神経トレ、一流選手になる素養を磨く
rakuten.co.jp